メソセラピーで育毛

育毛メソセラピーは男性、女性問わず薄毛で悩んでいる方に向いている治療方法です。ここでは、育毛メソセラピーについて情報を提供します。

サイトトップ > 育毛メソセラピーのメリット

スポンサードリンク

メソセラピーで育毛

育毛メソセラピーのメリット


メソセラピーは脂肪溶解注射を注射して脂肪を溶かす痩身法として注目されています。メソセラピーでは、注射に薬剤を変えるだけで、アンチエイジングや育毛などの治療を行うことが可能になります。


育毛メソセラピーは、注射の成分を毛根活性剤やミネラル、アミノ酸に変更し、毛根に注入することで血行を良くして頭皮全体に栄養が行き渡るようにする効果があります。またビタミンやアミノ酸が欠乏することで起こる薄毛や脱毛にも効果的です。


アミノ酸は、毛包と呼ばれる組織の細胞に成長に必要な成分を与える役割を持っていますが、欠乏すると髪が育ちにくくなります。また髪の元であるケラチンをつくる物質を活性化させる効果もありますが、アミノ酸が欠乏することによって髪の成長が抑制されてしまいます。


皮脂コントロールをしてくれるビタミンB群は、毛根を刺激し潤いのある髪へと導いてくれますが、欠乏していくとコシのない薄毛になってしまいます。育毛メソセラピーでは、このようなアミノ酸の働きを活発にし、ビタミンB群を注入してあげることで髪の成長を促進していくことが出来るのです。


育毛メソセラピーは少しずつ効果が現れてくるため、メソセラピーを受けたことを気付かれずに髪が増えていきます。


メソセラピーで育毛